私のホームページ的な

くだらないことをぼちぼちと

梅雨ですね!

最近AV〇Nの動画ばかり見ている影響か、

何気なく呟く独り言でF爆弾を投下しそうになります。

 

みんなも気をつけてね。

どうも、yurikaです。

 

梅雨入りして雨も湿気もすごいですね。

私は湿気るのが大変苦手なので憂鬱です。

 

別に雨の雰囲気は嫌いじゃないんですし、

むしろ好きな部類です。

 

ただ服が濡れるのも靴が濡れるのも苦手で

おかげで梅雨時は外出しにくいったら。いや普段から出てねーだろ

 

じゃあ車に乗ろうか、となるんですが

雨で濡れた取っ手を触ることすら嫌というていたらく。

 

しかしモタモタしてたらさらに雨に濡れてしまうので、

気持ち勢いをつけて乗車します。

 

心の中で全力で拒否しておきながら車に乗り込むその勇気、

 

並大抵の精神じゃできないですね!!(全力の皮肉)

 

ハッ、気付いたら自虐をしていました。

まさかの六月病の疑いが出てきたので今回はここで切ります。

 

あと今年の二月(約四ヶ月前)に買ったであろうばかうけが湿気ていました。

それもこれも雨のせいです。